

マーレデンタルクリニック

20140331shika.png

マーレデンタルクリニックさんから写真が届きました(´▽`)


歯+Mをかたどったロゴマークです(´▽`)
自分が描いたマークが看板になるのは嬉しいモノですね♪



CIMG0680.jpg



ちなみにマーレとは何チャラ語で「海」のこと。
 (↑調べる気は無いらしい私。)
フランス語とかドイツ語とかイタリア語とかスペイン語とかそのへん


ダイビングが趣味の歯科医さんなだけありますね♪




CIMG0681.jpg



院内はこれから海の写真を飾るらしいですよ。
大人っぽいオシャレな医院になりそうですね!
本人も小柄で可愛くてとってもオシャレさん☆

私の周りはそういうオシャレ可愛い頑張る大人女性がいっぱいです。
うーん、私も見習わなければ!


あ、ちなみにマーレデンタルクリニックさんは
5月に都内で開院予定です。楽しみ~~o(*゚▽゚)o


写真がいっぱい飾られたらまた写真を見せて貰いたいですね♪





  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

なんとか…風

まちこ先生


まちこ先生から依頼されてるお仕事、追い込みです。
追い込み、と言いながら、平日はゲーム仕事が忙しいので、
続きは週末までお預けですが(´・ω・`)。


鍼灸・漢方など、東洋医学を取り入れた治療をしている獣医さんなので、
背景は「鳥獣戯画」で、古めかしいイメージがいい、とのリクエスト。
動物たちが治療している絵にしました(笑)。

そして手前に、白衣を着たゆーちんくんを仮配置。
ステートの先っちょ、まだ描いてない^^;
(ゆーちんくん=まちこ先生の愛猫・豊君)

corn-lilyサンプル

ゆーちんくんが古めかしい世界に戻って(入って?)行くイメージらしいです。


まちこ先生の希望で、ゆーちんくんは色鉛筆…です(笑)。
アナログっぽく見えるかなぁ…^^;?




早く続きやりたい。



  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

走る動物さんたち

20140303_animal.jpg


この間のラフのヤツです。
配置は適当です。

実際はバラバラで、紙芝居?だか人形劇?だか
みたいな使い方をするそうです。

打ち合わせの時に詳しく聞くつもりが…

風邪で流れてしまったので、詳しいことはわからずじまい(笑)。

まぁ、なんだっていいんだけどさ!

tree.png

↑密かにお気に入りの木(笑)






プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
