

日常4コマ☆ママンの衝撃

cc_140821.png

ママンのしょんぼり顔に弱い私です(´・ω・`)。
この顔で過去何回いろんなモノ買わされたか…(笑)。

しょんぼりしながらプレイヤーを握りしめ、
「これで毎晩寝る前に音楽聞くのが楽しみだったの…」
「寝る前の癒しの時間だったの…」
なーーんてうつむかれたら、もうね!もうね!






そして8時間後、新品届いた☆
amaz●nさんすごいなぁぁ

10609703_528386327295200_2859310957271505376_n.jpg





奥が新しく買ったやつ。
手前のが踏まれて逝ってしまった子。
でもかなり長いこと頑張ったよ☆

2GBが16GBになって小躍りママン。
…可愛いw




  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

猫の棲む島

cc_036.png
キャラ紹介はこちら


猫の写真を撮りに行きました(*´ω`)
といっても先月の話…(マテ

IMG_1520.jpg

雨っぽかったせいか、猫の姿がほとんどなく…
一番の猫はこの↑↑お二方でした(笑)。

そしてこの猫様たちの写真、
私は撮れ(り)ませんでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
IMG_1485.jpg

てか、私も周りに人がいないと、
地面にはいつくばって
写真撮ることもあるので、
「あぁ…端から見るとこうなのね」と
よくよくよ~~~くわかりましたよ…(苦笑)

IMG_1486.jpg

てか、改めて、猫の写真少なすぎてしょんぼり(´・ω・`)
おかしいな…結構いるって話だったのになぁ。
IMG_1512.jpg

猫様いなかったので、茶屋の窓から鳶様の写真撮って帰ってきた。
IMG_1517.jpg


帰宅後、足がぷるぷるして階段上れなくて困った!
軟弱な足だな!


  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

虫が怖い…

cc_031.png

虫がいると~じんましんが出る~
殺虫剤を使うと~ハムに良くない~

ので、ビシバシ叩くわけなのですが、
力一杯叩きすぎて、手がじんじん腫れまくります(´・ω・`)
夏場はいつも一回り手が大きくなってます(笑)

そして9割外します。
外すならまだしも、埃を見間違ったときの切なさったら…

掃除しろってことですよね、はい、すいません(´・ω・`)


  ブログランキング・にほんブログ村へ
ガンダムばかりじゃアレなので今日は進撃に絡めてみましたぉ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
