

はーみぃ☆A10たん

20140918a10.png

予告通り18日更新、はーみぃです
(さりげなく「3日更新」部分を削除してやった(´゚ω゚):;*.':;ブッ)


ぎりぎりでしたが何とか更新ですよ。
A10たんです。



いやもう、今月は忙しいですっ
新しく子供デッサン教室も開講されて
〆切りとかぶってしまってヒーヒーヾ( ゚д゚)ノ゛
でも生徒さん達可愛いので楽しくなりそうですねー♪



あ、明日は消防署開催の救命講習申し込み開始日だ!
朝一で電話しよーー。
去年は定員で受けられなかったから><

  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

オハムオ級原子力潜水艦ミシガリアン…と水族館

20140817mic.png

18日です、はーみぃのお時間です。

今回はオハムオ級原子力潜水艦、ミシガリアンたんです。
ジャンガリアン・ブルサファのイメージです。




すでにキャラ設定が出ちゃってるので書くことがない(´・ω・`)
てか絵について書く気力がない(笑)。










  ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

なかなか…

samp_tank01.png


更新できないので、ラフでお茶を濁してみる(;´Д`)

てか、本サイトのほうで【はーみぃ】ページを作りました。
とりあえず、並べただけですが…_| ̄|○
通常の3倍屋
↑ここの、上メニュー「企画はーみぃ」にあります。
banner_harmy2.png
このしょぼいロゴが目印です。



ここに、はーみぃの世界観とか、少しずつアップしていきたいですな。
とりあえず主人公のハムタンクは、
【はーみぃ】の一員ではなく、
【はーみぃ】に憧れている普通のハム、という設定です(笑)。


なので、以前、腕のパーツを外した絵↓があったわけです(´▽`)
20140611hamtank.png

ちなみに、耳の大砲は奥にバネが入っていて、
押し込むとびょーん、と飛び出る仕様(笑)
harmy_tank.png 20140608hamtank.png

スケッチブックには色々細かい設定とか
いっぱい描いてあるのに、なかなかカラーに出来ないです(;´Д`)


カメ進行ですががんばって続けたいので、
応援してくださいませ☆



  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
