

PSYCHO-PASS

20141013.jpg

〆切りです。
明日昼締め切りです。
超キツイ内容です。


でも、またしても避難勧告とかでたら困るので
気合いで早期納品しました。

へっとり~~

というわけで、夕方納品した後ちゃちゃっと落書き。

PSYCHO-PASSの宜野座さん(´▽`)。
メガネ男子萌え。





アニメ、PSYCHO-PASS2始まりましたね~~。
実はこれを見るためにTV買った私です(笑)。
映画はDVDで、アニメは基本見ない、という私でしたので、
TVはいらなーーい、とずーーーっと思っていたのですが…。
友達に勧められたコレにはまってしまいまして(´▽`)ふふ。

劇場アニメも公開されるようなので、
「劇場行くためにはPSYCHO-PASS2をリアルタイムで見なければ!」
と言うわけでTV買ったんですね(´▽`)



さて…
宜野座さん、前作の終わりで監視官から執行官になってたわけですが、
あの時はこれはこれで良い(・∀・)!!と思ってましたが、
2で常時メガネなしって言うのは非常に寂しかったです(´・ω・`)。
髪型は2の方が好きだけど、やっぱメガネは残して欲しかったな~。
ちぇっちぇーーーっ



というわけで、今日の落書きは前作の宜野座さん。
ドミネーターとかは超適当なので細かく見ないでください(´・ω・`)。
ポイントはメガネですから。メガネですから。
やはりメガネ男子萌えですから、はい。

…でもリアルメガネは萌えません>わがまま




そして相変わらず情報遅いのですが、
一昨日コミックスの存在を知ったので買ってみた。
IMG_4435.jpg


まだ読んでない。
アニメに結構忠実っぽいぽい?


今日読もうかな~と思ったけど、
今月、上級救命講習の申し込みをしてあるので、
そっちのお勉強しよっかな。
筆記試験もあるしね!


  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

うーしー☆

cc_029_2.png
昨夜、ね、たまたまネット巡回してたら、ね


ガンダムUCの主題歌CDが出るって情報がヾ( ゚д゚)ノ゛
相変わらずこういう情報に疎いので、知るのが遅い私です(´・ω・)


merry-go-roundが欲しくて、単体で買おうかな~って
思ってたんだけど、タイミング逃しまくってて…_| ̄|○

この際ベストアルバム買っちゃいますかね(・∀・)!



早速amaz●nさんのページに行ったら…
「10月8日発売・予約受付中」
発売20分前でしたw


んで、日付変わってリロードしたら…
「在庫切れ」



おおおう…(;´Д`)





でもでも、地元のTS●TAYAさん検索したら
在庫があったので、先ほど車走らせて買ってきましたよよよ(・∀・)ノ

DSC_2170.jpg

なんか特典とかでポスターもらったけど、
しゃの部屋の壁はマイケル・ジャクソンとGacktのポスターで空きがない。

ので、ポスターは開かず封印…っと


DSC_2171.jpg


ブックレットとかシールとかも充実(´▽`)

が、あまりこういうのにこだわらない性質なので、
CDをiTunesに取り込んだら丸ごと封印(*´ω`)



…なんか、ダウンロード販売で良かったんじゃね?と
今更ながらに思った(苦笑)。

まぁ、データは信用できないから、
出来るだけ現物が欲しいタイプなので…(特に仕事のソフトとか)
こういう習性はなかなか変えられないですねw




しばらくUCな世界を堪能しましょう☆




  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

なんか買った

IMG_1780.jpg
「宅配便でーーす」



amazon仕様だけどダンボーはお荷物じゃありません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てことで…えーっと、なんかよくわからないけど
イラスト教室で、生徒さんに資料としてフィギュア一体
見せてみようかな~とか思ってamazonのぞいてたら…

この赤い子がいましてね。

IMG_1765.jpg

ぽちってみた。

でも正体はわからない。
アニメかゲームか…何かのキャラであろう。



なんかわかんないけど、このバランスに萌えた(・∀・)



続きを読む ▽クリックして続きを読む▽ 続きを読む
続きを読む

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
