スポンサーサイト


【ちまこと】が小さな本になりました。

DSC_2319.jpg

ちまことが本になりました。
自費出版ですが(笑)。


もちろん、描きおろし有りです!


名刺より少し小さい、豆~な本になりますよ~。
Baby-Gの腕時計、で何となく大きさ判断してみてくださいw



DSC_2320.jpg

初めての試みだったので、文字サイズとかわからず…
ちょっと大きすぎましたかね(´・ω・)

次のページに文章が続いてるように
見えてしまって、わかりにくいかもです_| ̄|○

でも小さくて読めないよりはいい…ですよね。


48Pオールカラー☆
それなりにページもあるので、見応えはある…はずなんだけど、
なにせ小さい上に1P1コマなので(笑、ね^^;
まぁでも可愛く仕上がったんじゃないかな?
自己満足ですが♪




と、いうわけで、
何で本にしたかと言いますと。


chirashi_fair.jpg

「しゃのあ~る。」で初めてのイベントに参加します!
ゲームとか耳キャラジャンルでは結構参加してましたけどね(笑)
>別ペンネームで。


と、いうわけで、しゃの初イベントですが、
出し物は今回は本2種とグッズです。


本は、「ちまこと」&「メンダコたん4コマ本」です。(´▽`)

メンダコ本はまだ刷り上がってない…というか、
まだ原稿描いてる真っ最中(笑)。

最近はあれですね、印刷の仕上がりが非常~~~に早いので、
ギリギリまで作業出来て助かります(´▽`)


本が出来上がるのが多分イベント前々日くらいだと思うので、
告知には間に合わないかもですが(苦笑)、
当日頒布物の中にはあるはずですので!




グッズですが、印刷物としては
メンダコたんのレンズクリーナー、コースター、メモ帳。
後はーみぃのリング綴じメモ帳も出します☆

これもまだ届いていませんw

memo_puchi_2.jpg
<イメージ画像>



後は手作りグッズですね~。
まぁ、これはカッティングマシーンを使った物とか
レジンとかプラバンとか…
適当に少量ずつ持ち込んでみます。


つか、11月2日にブローチ用のピンを注文したんだけど
まだ届いていない(´・ω・)。
大丈夫かな…ちゃんと届くのかな(;´Д`)。
こんなに時間のかかる通販は初めてです^^;。
amaz●nさんの「お急ぎ便」に慣れてしまったせい…、では
ないですよね(笑)、遅いですよね。


近所で売ってるピンだと大きすぎてはみ出ちゃうので、
ミニサイズが欲しかったんだけど…

IMG_4991.jpg


まぁ、この辺はちゃんと素材届いて完成できたら、
来週また告知しますね(笑)。



って、配置書き忘れてた!

11月23日(日)東京ビッグサイト:コミティア110
【へ16a】
めんだこ村のメンダコたん


ですです。
サークル名、ギリギリまで悩んだのですが、
今回は出し物的にも
「通常の~」より「めんだこ村」の方がわかりやすかったので。

今後、どの名前でイベント参加するか…
そこは、まぁ、おいおいでw





  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆
関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

イベント

イベント出展作品、価格は大体いくらくらいになんでしょうかね?

Re: イベント@通りにすがりつくさん

ちまこと本500円・メンダコ4コマ400円、メモ帳300円・ストラップ500円・ブローチ300~500円、な感じです^^
間に合えば今日中にまとめて告知しようと思いますっ。
ギリギリですいません><
プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
