

明日はコミティア

20141122tia_20141122160953bec.jpg

こんばんは、明日にイベントを控えたしゃのあ~~るでございます。

告知を、とか言いながら前日になってしまいました、
ごめんなさいー(;´Д`)


印刷物も色々到着し、なんとか準備完了しました☆



まずは~メンダコ4コマ本…。
印刷あがった物はもう梱包してしまったので(苦笑)、
作業途中のSSで勘弁してくださいませ^^;
2014y11m14d_190533971.jpg

最初、メンダコたんはグッズだけの予定でしたが、
やっぱ本…読み物とかないとつまんないかな~と(´・ω・)。
そのうち絵本っぽいのも作ってみたいですねぇ。

2014y11m15d_002746479.jpg



さてさて…他の頒布物は~

メンダコたんメモ帳と、
DSC_2338.jpg

ハムタンク(はーみぃ)のメモ帳です。
DSC_2340.jpg

メンダコだけじゃなく、少しはハムスターものも
出そうかな、と思ってギリギリで追加しました^^;

以前出したハムスター本の再販も考えたのですが、
今回は間に合いませんでした(;´Д`)


後は手作りモノですが、
ブローチ・ヘアピン・ストラップ等々。
ブローチとヘアピンは写真撮りそびれちゃったので、
代表でストラップの写真だけ載っけておきましょう^^;
IMG_6106.jpg

IMG_6107.jpg

ハムスター関係はこんな↓

IMG_6130.jpg

IMG_6139.jpg

あ、ブローチ写真一枚あった。
IMG_6109.jpg

あと~布小物とかとか。
IMG_4911.jpg

この辺のグッズは手作りなので、
ゆがみがあったり傷があったりします。
強度的にもいまいちかもですが、ご理解くださいませ><



あ、あと、ペパクラやってる友達が、
ハムタンクを作ってくれたんですよ!
10403780_494707874001231_6660401981447202267_o.jpg

すごいすごい!

これ、型?なんていうの?組み立てる前のやつ。
それと、作り方を用意してくれたので、
明日配布出来そうな感じです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
10471419_495477913924227_1439055723609587958_o.jpg




つーわけで、明日、東京ビッグサイトで
メンダコたんがお待ちしています♪

どうぞよろしくお願いします☆


  ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチってくれると嬉しいらしい☆
関連記事

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

改めて

コミティア、おつかれさまでした。お会いできて良かったです(行こうかどうしようか迷ってましたが^^;)。実際に色んな作品を目にできたのも良かったですし、写真だけでは分からないクオリティというのも感じられたり。どれも市販の作品のようでした。
会場出てからも、特にあの貝殻の入ったストラップ(このブログではブローチ?)は良かったなぁ、と思いました(予算の都合で買えませんでしたが^^ゞ)。
あと、色んなサークルがチラシを貼っているボードでもメンダコさんのポスターは目立っていましたよ。やっぱり色使いがいいのだろうなぁ、と。
あ、ちなみに、ハムスターの『ぽにぽに』と某麻雀ゲームの『ぽにぽに』を両方知ってた、のが初コメントしたきっかけでした^^

Re: 改めて

お疲れ様でした!てかお返事遅くなりまくってごめんなさい><、
愛ハムが具合悪かったり、鬼のような締め切りに追われてヒーーーーーーーー!でした_| ̄|○ 倒れなかったのが奇跡なくらいです(苦笑)。
イベント、本当にありがとうございました!お話しできて良かったです^^。私もグッズとか、直接見てもらって感想もらえると嬉しいんですよね♪特に今回、レジングッズとか初めて作ってたので反応ドキドキでしたよーー。
貝殻のは、ストラップとブローチと両方作ってました^^。あれはやはり作り方とか聞かれましたねー。評判も良かったので、また作りたいと思ってます♪
あ、ちらしのボード、見ましたか!割と早くに会場入りできたので、ちょうど大人の目線くらいで端っこだと目立つかな~と思いましてwシンプルなキャラなので逆に目に付きやすかったのかも!?
ぽにぽに、そうでしたそうでした!ぱいろんがきっかけでしたね^^。あのキャラは今でもお気に入りですよーー!
プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
