

知らないってもったいない。



20140509hari.png

世の中には知らないこと見たことないもの
いっぱいいっぱいあって。
知らないってことがすごく
もったいないって思うんだよね!

なので、余裕がある限り、
そういうのを知ったり見たりして、
楽しんでいきたいなぁ(´▽`)

新しいことって楽しいし☆
あ、一つのことを極めるのも同じだと思う。
だって、同じやり方で延々やってるわけじゃないだろうし。
極めるためには色々試して、色々取り入れてるわけだから。


なので、なんにしても、
急襲…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
吸収しようとする意識ってのが大事かな?と


お勉強は元々わりと好きだけど、
最近もっともっと学びたいと思ってる☆


何やろうっかなー(´▽`)


  ブログランキング・にほんブログ村へ
とりあえず昨日、注文してた教科書が届いたのでそれの勉強始めよう☆
関連記事

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
