

まっすぐ生きたい


20140510massugu.png

そうありたいものです。

がんばる。







テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

みかんせい☆

20140509mikan.png

ネタ帳にメモってたとき、「ミカン星」って変換されてて、
後でみたとき「なんじゃこりゃ」と思ってしまった(´・ω・`)。


まだまだ自分、発展途上!
これからもがんばるよ。





  ブログランキング・にほんブログ村へ
がんばるためにラーメンが欲しい。

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

美味しいってしあわせだ。

20140509oisii.png

体調を崩していたり、
落ち込んでいたりすると、
好きなモノも美味しく感じられない時がある。



美味しいって感じられることは
とても幸せなこと。

そんな気持ちを大切にしたい(´▽`)ノ







さて
今日はママンを箱根神社に連れて行きます(´▽`)
お参りして、ラリック美術館のカフェで朝ご飯食べて帰ってくる予定。
きっと超~~~好吃朝ご飯になることでしょう(・∀・)

でも…

…すでにお腹すいているのに、
ご飯は3時間後くらいです(´・ω・`)しゅん


それまで我慢出来るかな~~




  ブログランキング・にほんブログ村へ
それでも美味しいNo1はラーメンだよね!これは間違いない(`・ω・´)

テーマ : 絵ブログ
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

しゃのあ~る。

書(描):しゃのあ~る。
   :ひぐのん
所属 :めんだこ村

http://charnoir.sakura.ne.jp/
通常の3倍屋☆しゃのあ~る。

イラスト教室のお知らせ
【カルチャーセンター小田原】
TEL: 0465-46-1500

キャラクター講座

■小学生コース■
第1・3水曜日
17:00~18:00

■一般コース■
第1・3水曜日
18:30~20:00
※<無料体験>第1・3(水)随時
イラスト講座
Twitter

検索フォーム
メールフォーム
お気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

Pixiv
リンク
ポチってね☆
ブログランキング・にほんブログ村へ


QRコード
QR
counter
ONLINE
現在の閲覧者数:
